読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナルシスト野郎に、私はなりたい。

こんばんは。ごりらです。

気づけば8月です。
あっという間ですね。あと4か月で2015年終わりですよ。

思えば今年のお正月、職場の方たちと初詣に行って
「今年こそはプライベートを充実させる!!!!」と
高らかに宣言したはずなのに、

ふと気がついたら、

私オフの日でもビジネス本読んだり
資格の勉強したり
仕事に関連したWEB記事読み漁ったりと

結局仕事の事しか頭に無くない!?という生活を送っていました。


や、一時期は友達をつくろうと思って

がんばって夜の街に繰り出してはパーリーピーポー()と仲良くなってみたり
職場の人たちに声かけられれば二つ返事で飲みに繰り出したり
ひとりで行ったことのないバーに飛び込んでみたり

そんなこともやってきたわけですよ。


だけど、なんだろう。この・・・


いろいろ動いているはずなのに何も成果も得られていないようなこの感覚は。

何の成果も


色々動いているはずなのにこう感じるのは
きっと私自身が「こうなりたい!」と掲げている目標に達していないからなんでしょうか。

理想高いのかなー、自分。
それとも誰かに褒められないと成果を感じられないのかな。


自分で自分を認めてあげなさいって色んな人の話やビジネス本とか見るけどさ、
それができる人ってどんだけナルシスト野郎なんだって思うんだよね。

でも、私が魅力的だと思う人はナルシストまではいかないけど
常に弱音を吐くような、そんなおびえてばかりの人ではないもの。
私には弱いところが見えてないだけかもしれないけど。


何の成果も得られてないと思っている私がいる。
弱気になりそうだけど、それでも何かしらの行動をしないと気が収まらない。
今やっていることがどんなところでつながるか分からないけど、とにかく動こう。
明るくふるまいながらね!


お正月で宣言したように
年末までにはもうちょっとだけプライベートを満喫させます。(宣言)

ではまた。