読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

堀北真希が結婚して以来、心のざわつきが収まらないとまらない

こんばんは。

仕事が好きすぎて、毎日仕事の事しか考えていないせいで
ついにはブログのネタが仕事以外に思いつかなくなってしまいました。ごりらです。 


まずい。
仕事=趣味ってものすごく理想的な人生ではあるけど
(だって1日の1/3を費やす仕事が好きなんだよ!どんだけ幸せな事か!!)

でも、これ

女の人生としてどうなんだろう……。


この調子でいったら10年後

ロングヘア―ではない、
くしゃくしゃマッシュヘアー綾野剛のすばらしさを

職場の女の子たちに熱く語るイタいお局様(独身)になりかねない……!


綾野カーネーション

ドラマ”カーネーション”の時の、長崎弁をしゃべるあなたを見て以来、す、好きです///!




あー何でこんなに女の人生を考えるようになったのかっていったらね、
堀北真希が結婚したからだと思うんですよ。

番組で、「控えめ」とか「おうちに引きこもってる」とか話していたけど
やっぱりみんな、こっそりしているだけで、いい人っていますよね。
そりゃそうだ、男がほっとかないよ。


堀北真希だったら私が男でもいいなって思うもの。
好きな女優さんだから、こういう幸せなニュースはうれしいです。

 

私も脳内に、仕事以外の要素が入るスペースを確保する!
楽しいこといっぱい見つけようと思うごりらでした。 

ではまた。