毎回ごちそうさまと言いたくなるいちゃいちゃドラマ「サイレーン」

こんにちは。ごりらです。

社会人になって以来、テレビ離れが加速していた私ですが、
久々に毎週ハマれるドラマに出会いました。

サイレーン


サイレーン」です。
奈々緒が完全悪女になっている!というところでも話題ですが、
トーリーもなかなか面白いのですよ。
里見くん優秀過ぎて惚れますわ。


このドラマのおすすめポイントはいろいろあるのですが
(個人的に)見るべきところはなんといっても
松坂桃李木村文乃ペアイチャイチャシーンにあると思うのです・・・!



第一話のこのシーンでも2人が可愛すぎて相当にやにやしていたのですが、
もうね、監督や脚本家さんも分かってやっているんでしょうね。

2話の「好きだ―!」とか言いながらベッドでゴロゴロとか、
3話の外で猪熊さん慰めながら「うち来る?」とか言っちゃう里美君とかさぁ・・・

毎回毎回2人のいちゃいちゃシーン挟んでくるもん。
もう、あれです。ごちそうさまです///


原作マンガも、LINEマンガで1巻無料だったときに読んだけど、よかったです。

サイレーン(1) (モーニング KC)
サイレーン(1) (モーニング KC) [コミック]
山崎 紗也夏
2013-09-20



次回もいちゃいちゃシーン期待しています。
ごりらでした。