読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今さらだけど『サラダチキン』のおいしさに目覚めました

こんにちは、ごりらです。

発売直後から注目を集めているセブン・イレブンの『サラダチキン』。
今では他のコンビニでも類似商品が販売されてますよね。

サラダチキン

↑こいつです。


低糖質ダイエットを意識しだしてから、この商品を買うようになったのですが
まぁーおいしい!

鶏むね肉を加工したみたいですが全然パサパサしていなくて、
むしろジューシー!
お肉から出るエキスも鶏だしが効いてて
出てくる汁全部飲み干したい。

しかもこの商品100gあたり105kcal。
全量が115gなので、丸ごと食べても120kcalいかないんじゃないでしょか。
だけど、食べると(お肉なので)結構おなかにたまって
あまり他のものを食べなくてもよくなるんです。

これはやせる(確信)

入手困難になったのもうなずけます。


今、セブン・イレブンではプレーン(塩味)、シトラスレモン、ハーブの3種類ありますが
個人的にはシトラスレモンがおすすめです。さっぱりさわやかなお味。


お弁当作れなかった時のお助けアイテムとして
活躍させていきたいと思います。

ではでは、ごりらでした。