
ここ1週間の体重変化

おはようございます。ごりらです。

ここ1週間の体重の変動について報告します。


・友人とジンギスカン食べに行って体重が0.5kg増える。

・大根サラダとサラダチキンを主食にした生活をしたら
 2日間で-0.7kgリカバリーする。
 ↓
・ そこから次の日、さらに-0.3kgやせ、
 「やった!1週間でトータル-1.2kg!
 これは4月待たなくても目標達成できるんじゃない!?」
 ・・・と、テンションが上がる。

・次の日、特に食べ物変えたわけではないのに体重が増える。(+0.2kg)
  なんでだろう?と少しへこんでいたら・・・

女の子の日発動。
  さらに謎の+0.5kg増を経て3日ほど体重がいっこうに減らない。 



え、もう停滞期???

いやいや、これはきっと女の子の日のせいだ。
この期間はむくみやすいから、身体が水分を蓄えようとしているんだろう。
この重みは水分だ。致し方がないんだ。・・・と思う。


そんなこんなで現在スタート時から-0.5kgです!!!泣
ここで腐らず、引き続き低糖質生活続けていきます。

ではでは。ごりらでした。