スマホからこんばんは。

普段、PCからブログ更新をかけていますが、今日は初めてスマホのアプリで投稿してみました。ごりらです。こんばんは。

今年はブログをじゃんじゃか更新していくぞー!と意気込んでみたものの、連日投稿を続けてみて、普段の日常において毎日更新するほどネタが無いことに気づきました。

おかしい、私の人生そんなに空虚なものだっけ?とか若干ネガティブになりかけましたけど、よくよく考えて見れば平日は会社と家の往復、たまの休みも家に引きこもって洗濯したり作り置きおかずを作ったりため込んだマンガやドラマを観ていて気づいたら夜!って生活を続けていたら、そりゃあまぁネタにするようなこと起きませんよ。笑

何かしら外に出て用事を作らなければ、このまま1人で寂しく年をとって孤独死するのかな…。

いや、それだけはイヤだ!ごりら、人見知りだけど人が好きなんですよ!人と話したり一緒にご飯食べに行ったりするのが好きなんですよ!人見知りだけど!!

毎日人と話していたらすっごくしんどくなって一人の時間がほしいとか思うんですけど、ずっと1人でいると誰かと話したいなって思うんですよね。実はさみしがりやなんです。

はぁーなんてわがままでめんどくさいんだ、私。人間くさいぜ。

孤独に負けずに、日々のネタの少なさにも負けずに毎日精一杯生きていきたいと思います。

ではでは、ごりらでした。