【お知らせ】Twitterアカウント作りました

こんにちは。ごりらです。
今回はお知らせを。


Twitterアカウント作りました!

アカウントはこちらです。
@gorillamorino 

ブログの更新のほか、ちょっとしたメモや日々の発見(つぶやきver.)などつぶやいていきます。


ブログを毎日書いていたら欲が出てしまいまして。もっといろんな人に見てもらいたいと思うようになりました。
少しでも宣伝できるかなーと思い、まずはTwitterから開設しました。画像などあげるようになったらinstagramやほかのSNSも作ろうと考えています。

ちょっとした実験です。自分がどこまでいけるか試してみたいのです。
ブログをきっかけに友達できたりするのかな。月間何万ビューとか、本出したりとかできるのかな。なんて、今の私からしたら夢みたいな話です。けど、やらないよりかは大きい夢見て挑戦してみたいのです。


毎日何かしら一生懸命考えて動いていきますので、温かく見守ってください。

ではでは、ごりらでした。