【お知らせ】ごりら、自分でイラストを描いて公開します。

おはようございます。ごりらです。

今回は「ごりら、ブログで絵を公開します」というお知らせです。


スマホからこのブログを見ていて思ったのですが、画像がある記事とない記事とではトップページで見たときの目立ち方が違うんですよね。

どうやら記事の一番最初に張り付けた画像が3:4サイズのサムネイルで表示されるみたいです。

スマホのブログデザインがシンプルなので、できるだけ画像を入れて目立たせていきたい。でも、あんまり拾い画ばかり使っていたら怒られそう。そう思って、ごりら、自分でイラストを描くことにしました。


記念すべき手書きイラスト第1回目はプロフ絵です。

さあ、ごりら画伯の絵をご覧ください。

image


かわいくないいいいいい!!!
これでもダイエット企画とか、女子力高める記事とか書いているのにプロフ絵がこれってどうよ!?


と思ったので、ちゃんと女の子の絵を描きました。


image


こんな感じで!

前回の本紹介記事だったり、忙しくて絵が描けない時はフリー素材や拾い画を使いますが、これからはできるだけ自分オリジナルのものを使っていこうと思います。

引き続き『ごりらの小さいながらも一生懸命な日々』の更新をお楽しみに!
ちょっとづつ、やれることを増やしていきますよ。

ではでは、ごりらでした。