【2016年ダイエット】痩せて変わった周囲の反応

こんばんは。ごりらです。

ダイエットを始めてある程度体重が落ちてきました。
開始時からは-2kgしか変わっていませんが、見た目が変わってきたのかな?周りの方から声をかけられることが多くなりました。


痩せてうれしいのって、周囲から褒められるところですよね。

職場のかわいい女の子が、「ごりらさん、痩せましたよね!?」って笑顔で話しかけてくれるんですよ。
一緒に低糖質ダイエットしている人と話が盛り上がるんですよ。

それだけで、続けてよかったなと感じます。へへ、単純でしょ?笑


周囲の声はいろいろあったのですが、中でも一番変わったことがあります。
それは・・・

image


ナンパやキャッチが増えたことです。

ダイエット前も声かけられることがありましたが、ここ2ヶ月で話しかけられる確率が格段に上がりました。
そこから深い付き合いになることはあんまりないのですが、それでも私の見た目が変わってきたのかなーって指標になりますよね。

怖いけどね。こういう人たちと関わるといろいろ騙されるんじゃないかなって気持ちになるけどね!


もっと(恋愛的な方面で)私の射程圏内に入る方たちにも声かけられるようがんばります。

ではでは、ごりらでした。