【お知らせ】ブログランキングに参加してみました。

こんばんは。ごりらです。

お知らせです。
ごりら、ブログランキングに参加してみました。

ブログランキングとは?・・・人気ブログランキング/サイト検索/記事検索が使えるブログ総合サイト。ブロガー目線で言うと、自分のブログがどれだけ人気かが分かるサイトなのです!


いろんなサイトに登録してちゃんと管理できるか不安だったので、ずっと参加を渋っていたのですが、今回ようやっと飛び込んでみました。

よく人気ブロガーさんたちが記事内に貼られているのを見ていただけに、こういうのを使ってみると「私も一端のブロガーになったんじゃない!?」なんて気持ちになります。


この、

banner_21

このロゴです!これが記事の中にあるだけで、ちょって手練れな気分になるんです。え、私だけかな?


調子に乗ってリンクバナーも作ってみました。

ランキングバナー

他のブロガーさんのように、記事の最後に貼るなどいろいろ工夫してみようと思います。


これを機にいろんな方と交流できたらいいな。
ランキングも上がるといいな。

ちょっと新しいことをはじめるとすぐ妄想が広がるごりらです。

おもしろい記事をあげていけるようがんばりますので、クリックでの応援よろしくお願いします^^