読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1人暮らしだとよくある「孤独」を感じる瞬間

こんばんは、ごりらです。

昨日の記事にも少し書きましたが、ここ最近、久々に長くかかる風邪をひいてしまいました。
そのときに感じた出来事です。


0316_1


0316_2


0316_3


0316_4



1人暮らしあるあるだと思うのですが、
1人で暮らしていて孤独を感じるのって、体調崩したときですよね。

体調悪い時に限って外に出なきゃいけない理由を続々見つけてしまって、さらに気分が滅入るという。
平日休みの仕事なので、友達と休みもかぶらないから助けも求められない。
その前に私、人に甘えられない性格なので、気軽に「助けてー」って言えない。


・・・頭痛こらえて自分で本返しに行きましたよ・・・。


早く心許せる相手をみつけます。
ではでは、ごりらでした。