【4コマ】最近のCM曲に思うこと

こんばんは、ごりらです。
3日のうちに更新したかったのに日付またいじゃいました(´・ω・`)

 
0503_1

0503_2

0503_3

0503_4


最近ふと気づいたのですが、
CMで2000年代に流行った曲をよく聴くようになったと思いませんか?
BON JOVIの『It’s My Life』やら、ブリトニー・スピアーズの『I Love Rock 'N' Roll』とか。
この年代の曲聴きまくってたから、テレビで流れてくるとうれしくて聴き入ってしまうんですよね。

テイラースウィフトは、2010年代のくくりに入るのかな?
でもテイラーも学生のころ『RED』とか聴いてたから、トライのCMとか流れるとついつい踊りたくなっちゃう。

ビールのCMとか車のCMとかで使われることが多いから、きっと商品を買う世代にあわせて曲を選んでいるんだろうな。私、企業戦略にまんまとハマっている気がする。笑

これでTLCとかデスティニーズ・チャイルドとかリンキンパークとかフォール・アウト・ボーイとかマルーン5とか流れた日には、私喜ぶ!全力で喜ぶわ!! 
マルーン5はだいぶ前からCMで曲使われているけど、何度聞いてもよい!アダムの声好き!!)

このあたりのアーティストが好きという方、ぜひ友達になりましょう。笑

ではでは、ごりらでした。


Twitterやっています
ブログ更新の案内やブログには書いていないつぶやきなどを載せています。
よかったらフォローお願いします。

https://twitter.com/gorillamorino


ブログランキング参加しています


人気ブログランキングへ