長友アモーレ!にはときめくしかないだろ

こんばんは、ごりらです。

おとといあたりから長友佑都選手と平愛梨さんの熱愛報道にときめきが止まりません。 


長友



なんだよ、会見時のあの「アモーレ」発言、なんだよ・・・・・・っ!
あんなのやられたらときめくしかないでしょうが!!


ごりらはサッカーそこまで詳しくないのですが、以前、長友選手の自己啓発本を読んで以来彼のファンだったのです。





↑当時25歳くらいですよ・・・・・・メンタルがイケメンだぁぁ。


私の周りの女性陣は圧倒的にうっちーファンが多くて、私が「長友選手がいいです・・・」と言ってもへー(・∀・)程度にしか言われなかったけど、見たか! 男前だろう!!
 
ギャー悲しい! という気持ちよりも、2人とも幸せになってほしいという気持ちでいっぱいです。
見ているこっちも幸せな気持ちになりました。もう本当、ありがとうございます。笑
お2人とも末永く幸せになーれっ!!


ではでは、ごりらでした。


Twitterやっています
ブログ更新の案内やブログには書いていないつぶやきなどを載せています。
よかったらフォローお願いします。

https://twitter.com/gorillamorino


ブログランキング参加しています
1ポチお願いします!


人気ブログランキングへ