【2016年ダイエット】6月の結果報告

こんばんは、ごりらです。

ちょっとずつ、ちょっとずつ変わってきていますよ。多分。
6月の1カ月間で体重-0.7kg落ちました。
なんという亀ペース・・・・・・! でも落ちているというのはいいことだ。
このままゆっくり体重が落ちてくれるといいな。


少しずつではありますが体重が減ってきていることもあり、毎日顔を合わせている職場の方たちからも「痩せた?」と声をかけてもらえるようになりました。
でもね。みんなの反応が「きれいになった」とか「どうやって痩せたの!?」とかそういうのではなく・・・・・・
 

0709


体調悪い人扱いされるのです。
 
特に私の上司なんていい人すぎて、話す時間があるたび「体調大丈夫?」「無理しちゃだめだからね!」とか声かけてくれるんですよ。まぁ、この前も顔が土色になってたし(詳しくは過去記事を読んでね!)、そのうえ目に見えて痩せてきたらそりゃ心配するよね。

病院行ったのですがそんなに大したものではなかったし、私が思うに最近色んなことがあったから疲れていた程度の事だと思うのですが、それでも周りの人を心配させるのはよくない。
痩せるだけではなく、体調もしっかり整えていきたいと思います。

ではでは、ごりらでした。


Twitterやっています
ブログ更新の案内やブログには書いていないつぶやきなどを載せています。

https://twitter.com/gorillamorino


Facebookページ作りました
よかったらどーぞっ!

https://www.facebook.com/gorillamorino/


ブログランキング参加しています


人気ブログランキングへ