【お知らせ】しばらくダイエットをお休みします

こんばんは、ごりらです。
久々の更新なのにこんな内容でごめんなさい!

昨年から続けているダイエット企画ですが、しばらくお休みをしたいと思います。

実は、6月ごろからプライベートの方で色々な事が起きまして。
私はもともと、ネガティブな性格だけど物事の明るい部分をなるべく見ようとする癖があって、ここ最近起きていることもなるべくポジティブに見ようと努力していたのですが……。

ですが……。



「っあー無理っ! どうあがいてもこれは10人中9人は落ち込む出来事だぞ!!」
と、どう頑張っても前向きな方に持っていけないくらい衝撃的な事が最近起きました。


あまりにもツッコみしづらい、どんよりする内容なので、今の段階ではブログには書けません。
(ごめんなさい!)
けど、この出来事によりダイエットする事以上に優先順位を上げないといけないことが起きて、そちらに力を注ぎたいと思ったので今回の決断に至りました。

通っていたスポーツジムも退会しました。楽しくて週2回は通っていて、スタッフの方とも仲良くなっていただけにつらかったのですが、事情を話したらすっごく励ましてもらったうえに気持ちよく退会の手続きを取ってくださいました。余裕ができたら絶対また通いたいです;;


私のブログは、筋トレやダイエットに関心のある方も結構見てくださっていたので、このお知らせをするのは本当に心苦しくてすごく悩みました。
見に来てくださる方が激減するんじゃないかな……とも考えました。
けど今は、目の前にある課題をきちんと乗り越えること、そして私の体調の事を優先したいと考え、この決断をしました。

痩せることも目標の1つではあったのですが、元々は自分に自信をつけることだったり魅力的な人になることが目的でしたもんね!
今ある課題をクリアすることでまた変わった自分になれるかも! と前向きに考えて日々を過ごしていこうと思います。

ダイエットネタはしばらく更新できないのですが、最近ちょっとずつ頑張っているメークやスキンケアの話や家族ネタ、趣味の話などはアップしていきますので、引き続き見に来ていただけたらうれしいです。
更新がんばります(^o^)/!

ではでは、ごりらでした。


Twitterやっています
ブログ更新の案内やブログには書いていないつぶやきなどを載せています。

https://twitter.com/gorillamorino


Facebookページ作りました
よかったらどーぞっ!

https://www.facebook.com/gorillamorino/


ブログランキング参加しています


人気ブログランキングへ